忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

kaedetsu杯

今日はこのあと22時から『kaedetsu杯』の初戦です。
もうあと20分くらいで始まりますね。(^-^;A

不安しかないけど、指すからには!です。

行ってきます!


でゎまた次回♪
PR

損して得をとる

2日続けて棋界三国志の平手リーグ戦をしました。

指すからには勝ちたいんだけど、みんな強いから全敗必至。
だけど負けても得るモノはたくさんあります。

今日得たモノは↓

(*   Д)  ゜ ゜

かわいい♪
さっそく辞書登録。(^-^;A

ぃぇ、もちろん感想戦もですよ。
だけど今日はこれが一番うれしかった。( ̄▽ ̄;)

べすくんありがとう♪


でゎまた次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

最近

こっそりリニューアルした「けいじばん」の活動が活発(?)です。
(ほとんどわたしの書き込みだけだけど・・・

ぇぇ、ただの宣伝です。( ̄▽ ̄;)


でゎ、また次回♪(^-^;A

なんなのよ・・・

今日は棋界三国志の平手戦の対局がありました。

けど・・・
3度もダウン。(o_ _)o ぱたり

お相手の方にも申し訳ないし、わたしの負けにしてもらいました。
まぁ、続けても勝てるわけないけど。

よりによってなんでこんなときに。。。
ものすごくブルーな一夜でした。


でゎ、また次回。

今日のいよかん

キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ 
あーろんさん、ばどくん、いまむーさん発見!
平手戦平手戦♪

いよかん   : 「あーろんさんあーろんさん」
あーろんさん : 「対局中・・・」
いよかん   : 「あぅ。」

( ̄-  ̄ ) ンー じゃ、ばどくんに挑戦して断られたらいまむーさんに挑戦しよぉ。

いよかん : 「ばどくんばどくん」
ばどくん : 「いまむーさんと対局中・・・」
いよかん :  (o_ _)o ぱたり

なにしよっかなー。( ̄▽ ̄;)

あ、えあろさんだ、挑戦してみよ。


でゎ、また次回♪( ̄▽ ̄;)


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
解答例(05/16)
解答例(05/16)
解答例(05/16)
解答例(05/16)
解答例(05/12)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]