忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

ちょっとだけ再開

ホント将棋しない生活にずいぶん慣れました。( ̄▽ ̄;)
それでも少しずつ再開しようと思いながら行動することにしたんだけど・・・

あれ?なにから始めたらいいの??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
対局はとてもじゃないけど・・・だし。

とりあえず詰め将棋してみました。

ぁぅ、5手詰むずいょ。。。(o_ _)o  コケ

今日は10問。このくらいにしとこっと。

ぇ?道場?
行き方忘れました。(;一一)


でゎまた次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

2008



今年もよろしくお願いします♪(*^▽^*)

ごあいさつ

パソコンは壊れ気味だしプリンタは壊れるし、他にもあんなコトやこんなコトで、もぅ大変な12月でした。
おかげですっかり将棋をしない生活に慣れてしまいましたね。(汗

そーこーしてるうちに今年も今日でおしまい。
みなさんにはホントにお世話になりました。

みなさんからはホントたくさんのコト教えていただいたのに、わたしの理解力が乏しいばっかりにまったく頭に入らなくておんなじコトの繰り返しになったりと大変ご迷惑をおかけしたと思います。

ほかにも楽しかったコトや勇気をもらったコトもたくさんありました。
ホントみなさんには感謝感謝!です。

こんないよかんのタメにみなさんありがとうございました。

みなさんよいお年をお迎えください。
ありがとうございました。

いよかん

ひさしぶりに更新

PCの調子悪くなってから長いコトお休みいただいているいよかんです。

休んでいる間、将棋の勉強はまったくしてません。( ̄▽ ̄;)
あー将棋指すのこわい。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

棋界三国志もまだ一局も指してないんですよねー。
復帰戦はびーばさんに「うら十番」の続きお願いしよっかな!?

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

いよかんの一日

11:00 おなかすいた・・・( ̄。 ̄*)

17:00 おなかすいた・・・(*_*)

23:00 おなかすいた・・・(o_ _)o


これはまちがいなく秋のせいだ・・・( ̄▽ ̄;)

でゎ、また次回♪・・・おなかすいた(o_ _)o ぱたり


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
なつかしい (05/19)
衝動 (05/18)
最新コメント
解答例(05/19)
解答例(05/19)
解答例(05/16)
解答例(05/16)
解答例(05/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]