忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

そういえば・・・

背景いつまであじさいなんだろう・・・( ̄▽ ̄;)
PR

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

4ヶ月もお留守にしている間に変わって(?)いたコト↓

その1 : 「紅葉杯」開催中
もう前回から1年経ってるんですねー。
若葉さんが運営してるそうです。(おつかれさまです
わたしがやってたときの紅葉杯と牡丹杯の優勝の副賞だったいまむーさんと英侍さんも参加の豪華バージョンでした。
みなさんがんばってください♪

その2 : 県代表を目指す会
いつのまに・・・
少し読んでみたら、
「参加資格 R対局通算300局以上の方です。」
わたしには関係ないな。。。(^^;

その3 : はらやん放浪記
棋譜再現に「フラ盤」が使われていました。(びっくり
これが一番びっくりしました。( ̄▽ ̄;)
はりゃん、いつのまに・・・
でもすごいです!!
これからもがんばってください♪

それと、「Kifu for Flash」っていうのがあるんですね。
これって前からあったっけ?
また棋譜をアップする機会があったら使ってみよっかなー。とか思いました。

ほかにも何か変わっているコトとかあったら教えてください。ペコリ(o_ _)o))

でゎまた次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

・・・(o_ _)o ぱたり

「うらいよかん」この間おそうじしたばっかりなのにもうずいぶん荒らされてました・・・はぁぁ(ため息

いっそのコト、ページごと削除しちゃおっかなぁ!?
使ってないワケだし。。。

少し考えてみよっと。
削除の方向で・・・( ̄▽ ̄;)


でゎまた次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

おひさしぶりです

ペコリ(o_ _)o))

最後に更新したのが6月20日だから、前回の更新から4ヶ月以上経ってます。
このブログの存在を忘れられてたとしても仕方がないくらいの月日が経ってますねぇ。。。(- -;)

そんなひさしぶりの更新に「いつだれが一番最初に気づいてくれるんだろう?」って気になったてたりもします。( ̄▽ ̄;)

そうそう、わたしがお留守してる間にコメントくださった方&メールくださった方、ありがとうございます。
メールは少しずつ返信していきたいと思います。
みなさん送ったコト忘れてそうですけど・・・( ̄▽ ̄;)

なんか、いろんなコトうわさされてたみたいですけど(?)、いよかんは元気してます。
ただ、今は前みたく24に入るコトはできないなー。ってくらいです・・・(><。)

みなさんは変わりなくお元気されてますか?

そのうちまた24に行くから、その時はみなさんよろしくお願いしますね。ペコリ(o_ _)o))


でゎまた次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

けいじばん

今は「牡丹杯」用に使ってます。

覚えてる人いるかどーかわかんないけど、あの背景画像はこのブログの一番最初の
テンプレートで使っていたものです。

「なつかしいなー♪」とか思いながら使ってるんだけど、イヤな思い出(?)も・・・

あのころ、あの背景を見たある方がこう言ってました。

アリみたい・・・

( ̄ー ̄)o゛プルプル

みなさんの目にはどう映ってるんでしょう?
映り方次第じゃあ閉鎖も考えなくちゃ・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


でゎまた次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
解答例(05/04)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]