忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

先週のいよかん

日曜日:
 かぜひいた・・・(o_ _)o ぱたり

月曜日~木曜日:
 だるだる・・・(o_ _)o ぱたり

金曜日:
 なおった。(たぶん

土曜日:
 なおった。(はず

もう大丈夫!なおってよかった♪(^▽^笑)


でゎ、また次回♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
PR

そんなに???

な○ささんが昨日歯医者さんで4本歯を抜かれたそうです・・・

抜かなきゃいけない状態の歯が4本あるのもすごいけど、
1日で全部抜いちゃう歯医者さんってすごくない!?
ふつう1週間おきくらいに1本ずつとかじゃないの???
(よくわかんないけど(^-^;A

平手戦の対局する予定だったけど中止。
昨日は放心状態だったそうです。
そうだよね、なんにも手につかないよね。(×_×)

おだいじに。(-人-)

ちゃんと書こうと思ったのに・・・

ホントだよ!今回は柿木で局面図作って記事書こうと思ったの。
そしたらね・・・事件は起こりました。

「プリンタがインストールされていません」

・・・・・(o_ _)o ぱたり
プリンタインストールしてないと局面図作れないんですか。。。

そう、OS再インストールしたときに、
「プリンタは壊れてるからインストールしなくてもいいや。」
って放置してたんだった。( ̄▽ ̄;)

で、局面図作成のツールもあるからそれで作ろうと思ったら・・・
先手後手の反転表示ができない。。。(o_ _)o ぱたり

も~、なんなのよ~っ!!

壊れてるプリンタインストールしなきゃダメかぁ~。
壊れてるのに・・・
今日はもうめんどくさいからインストールしてあげない。(^-^;A

今回は、記事を書こうと思ったら書けなかった。
っていう記事でした。( ̄▽ ̄;)


でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

うゎぁ・・・

今日ばどくんに言われて気づいたコト。↓

棋界三国志の「ランダム平手戦」
なんか今日から始まってるみたいです。

へー、そうだったんだー。( ̄▽ ̄;)

さっそく『リーグ表(Aグループ)』を確認。キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

・・・・・全敗必至!!( ̄▽ ̄;)

なんくるないさぁ。。。


でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

なんていうか・・・

そんなつもりはなかったんです。
でも最近はどことなくネガティブな記事が多かったですね。( ̄▽ ̄;)

そして励ましのコメントをたくさんいただきました。
みなさんありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

変なコメントもありましたけど・・・( ̄▽ ̄;)

まだ将棋やめたりしないから、みなさんもう少しお付き合いくださいね。ペコリ(o_ _)o))


でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
解答例(05/16)
解答例(05/16)
解答例(05/16)
解答例(05/16)
解答例(05/12)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]