忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

画期的ダイエット法

その名も、

インフルエンザダイエット

方法は簡単。インフルエンザにかかるだけ。。。

ぜひお試・・・


でも、わたしはもういやだ。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
PR

いよかんの闘病日記

その日は夕方からのどの調子がおかしかったんです。
しかも夜になったら即高熱!!

次の日病院へ・・・

体温計を渡され測ってみると38.4度。

即別室に移されました。( ̄▽ ̄;)

せんせぇ 「一応検査しますけど、もう限りなくクロだと思って間違いないです。」

はい。この「クロ」っていうのは「インフルエンザ」のコトです・・・(o_ _)o ぱたり

数分後に出た結果はやっぱりクロ。

2時間におよぶ点滴を受け、解熱剤と話題の「タミフル」をもらって帰りました。


今日で6日目。
熱も下がってようやく回復したかな!?ってトコ。

それにしても、わたしはどこからウイルスもらってきたんだ???( ̄▽ ̄;)


2009



画像が去年と一緒なのは内緒。( ̄▽ ̄;)

これはひとつのエコです。
今年のいよかんは環境にも配慮。( ̄△ ̄;)エッ・・?


本年もよろしくお願いいたします。(*^▽^*)

おせわになりました

2008年も今日でおしまい。
今年もみなさんには本当におせわになりました。ペコリ(o_ _)o))

6月以降は道場にぜんぜん入れませんでしたけど、来年は時間を見つけて道場に入るようにしたいと思います。
っていっても将棋してないから行っても邪魔するだけになりそうですけど。( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、来年もよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

ぬくもり

前の記事のコメントにひらいさんが、木のぬくもりを感じながらリアル将棋を指してみようかな。って書いてました。
なんかそういうのっていいですよねー。

で、思い出したのが、
わたしの持ってる将棋盤と駒って、数年前にブログにも書いたガラス製のもの。(ドンキで1500円くらい)

ぬくもりも何もありゃしない・・・(o_ _)o ぱたり


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
解答例(05/04)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]