忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

2010



あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ


「一年の計は元旦にあり」
っていうけど、目標を立てるとそれに向かって邁進しなくちゃいけないから、目標は立てないコトにしました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(あくまで将棋の目標ですよ・・・(^^;

えっ?なに?
画像が3年連続同じ???

気のせい気のせい・・・( ̄▽ ̄;)
PR

おせわになりました

2009年も今日でおしまい。

昨年の6月から将棋休んだけど、今年の後半から少しずつではありますが活動を再開しました。

ずいぶん長いコトお休みいただいたにも関わらず、みなさん変わらずわたしを受け入れてくれてホント感謝してます♪

本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

また来年~♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

水面下

記事の更新はないけど、水面下(コメント欄)は活動中のこのブログ。( ̄▽ ̄;)

アクセス数

今日のこの異常なアクセス数の犯人は、はりゃんだそうです。

このブログで、アクセス数167は普通じゃないです。
1ヶ月でも届くかどうか・・・( ̄▽ ̄;)

はりゃん、わたしの棋譜からなんて得られるものないと思いますよ。

それより、コメント読みましょうコメント!!(^▽^笑)

いよかんの将棋日記

ネットであるコトを検索してたら、検索結果にこのブログがありました。w( ̄o ̄)w

のぞいてみたら、2006年の記事。
今年は2009年だもんね、もう3年も前の記事。

なんかね~、なつかしさとおもしろさで、しばらく読み続けちゃった。
おもしろかったのは、記事じゃなくてコメント。(^▽^笑)
みんな楽しいこと楽しいこと♪

「今まで以上に更新しなくなったブログだけど、これからも少しずつでも更新していけたらいいな。」
って思ったいよかんでした。


それと、
いまむーさん、館の掲示板で「5三銀型~」の書き込みありがとうございました。
ずいぶん前に少しだけ教わった事あって、今使ってみたかったんですけどねぇ~。
あれは幻だったのかも!?(^▽^笑)


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]