忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

最近あき○○さんを24で見かけないと感じている方へ

大丈夫です。

とりあえずまだ生きてるみたいです。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
PR

ひさしぶりの更新は将棋とは無関係のひとりごと

こんなのあったらイイのになぁ~。( ̄-  ̄ ) ンー

って思うモノは、調べてみるとけっこう商品化されてたりする。

でも、1~2ヶ月待ちってなによっ!!

まぁ、気長に待つコトにします。。。

昨日の対局

○○○さん、昨日は対局ありがとうございました。
ひじょ~に難解で、最後の最後まで大変でした。
げっきーで解析してみましたけど、形勢が何度も逆転する将棋だったみたいです。

その形勢グラフ↓


ホント、最後の最後まで分からない対局だったみたいですね。

ちなみに、「?」は「疑問手?」です。
多いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

また対局お願いします。ペコリ(o_ _)o))

いまさらだけど

棋力差(かなり上)のある人を相手に対局して駒損してたら・・・

ただでさえ勝てないのに、さらに望みがなくなるよね。。。

ひさしぶりの対局で、そんなコトを思いました。( ̄▽ ̄;)

更新

いつまでも新年のごあいさつの記事がトップなのはおかしいっていうのはわかってるんだけど、将棋してないから記事にする内容がありません。(o_ _)o ぱたり

っていう記事・・・( ̄▽ ̄;)

そういえば、去年わかったコトが一つ。
矢倉に興味を持って、本読んだり対局したりたんだけど、
わたしには矢倉のような繊細な将棋は向いてないみたいです。

ぃぁ、わかってはいたつもりだったんだけどね・・・((( T_T) トボトボ

でもまぁ、なんくるないさぁ~♪(≧∇≦)/ あはは


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]