忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

出会い

昨日、お義父さんの知り合いの人と会ったんだけど、
その方なんと・・・

アマ四段(もちろん将棋

だそうです。( ̄ェ ̄;) エッ
「今度お手合わせお願いしますね。」
って言われたけど、わたしもうずっとやってないからなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

選択肢
①将棋再開してその日に備える
②このままその日を迎える
③断る

③はないか。
まぁ、ホントにその対局が実現するのかどうかも分かんないけどね。( ̄▽ ̄;)

PR

90210

アニー・・・

欧米ドラマのやり方なのはわかってるつもりだけど、あの終わり方じゃ続き気になるじゃんっ!!

シーズン2いつから始まるのよ・・・(o_ _)o ぱたり

時の顔

こんなわたしでもいちおう新聞は見ます。
(「読みます」って言わないのがポイントなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
そんな中今日見つけた記事が、

「将棋アマ名人戦 井上徹也さん初V」

ぃぇ、わたしはもちろん全然知らない人なんですけど。
準決勝では「あの方」に勝ったとか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

「実戦の機会が少ないため、詰将棋で腕を磨いてきたといい、詰将棋作家としても知られている。」(新聞記事より)
なんでも、3月に開かれた「詰将棋回答選手権」でも2位になった方らしい。

まぁ、これだけの内容なら「へぇ~」っていうだけで、わざわざブログ書かないんだけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「御代田町在住」

( ̄△ ̄;)エッ・・?そんな遠くない、っていうより近いじゃん。

これが一番びっくりした。
そんな朝の出来事でした。

まだアナログ?

そうだけどなにか???

最近あき○○さんを24で見かけないと感じている方へ

大丈夫です。

とりあえずまだ生きてるみたいです。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]