忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

その後

19日に退院。
手術後の痛みは痛み止めで抑えられてるんだけど、おくすりの副作用にまいってしまって、今日まで3日間ほとんど横になってた。

でも今日は毎食後の痛み止めも一度しか使わずにすんでる。
このあと飲むかもしれないけど?!
PR

おもひでばなし

わたしが24始めたのってたぶん2005年くらい。
あのころって、対局後の感想戦でお相手の方がサークル所属してることを知って、その縁でそのサークルにおじゃまする。ってのを繰り返して知り合いが増えたなぁ。

極めつけは戦国将棋を楽しむ会と棋界三国志。
サークルの垣根を越えての交流で知り合いが一気に増えた。

ホント楽しくてほぼ毎日2時間くらい24にいた記憶。

棋力?
なにそれ?おいしいの?(^_^;)

24サークル

こんなの見つけた。
http://shogi24circle.web.fc2.com/befor20080110.html

2000年代初期はまだわたしが将棋始める前だし、サークルも知らないところ結構多いなぁ。

忘れてるだけかもだけど。(^_^;)

え?

昨日の記事のこともあって24サークルのリンクを見てみた。
当時から目にしたサークルが多くて懐かしかったんだけど、ほとんどリンク切れor更新なし。(>_<)
時の流れは残酷だ。。。(2回目)

約14年ブログ放置してた人もいるし。( ̄∇ ̄;)

24って今どうなってんの???

今って

「棋界三国志」や「戦国将棋を楽しむ会(だっけ?)」みたいなサークル(?)ってないのかな?


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]