忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [81] [84] [83] [80] [79]

☆おもて☆手合い卒業十番勝負!!(その2)

おもて十番勝負、初戦の翌日に第二戦が行われました。
今回のお相手は、魏軍の夏候淵さん。
10局中7勝以上で手合い卒業のこの企画、初戦に続いて勝利したいところです。
★メラメラ★((((T-T*))))フフフ

この対局は夏候淵さんのブログ『棋馬暮れなるままに・・・』でも夏候淵さんの視点からのコメント&分岐付で紹介されていますので、ご覧になってください。
桂馬暮れなるままに・・・」じゃありませんから注意してくださいね。。。(^^;

棋譜はこちら↓





夏候淵さん、対局ありがとうございました。
またよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
無題
やるのぉ( ´(ェ)`)y─┛~~


しかし、ダ~ビ~馬券どこに売ってるかわからんw

公営連結すりゃぃぃのになぁ
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.05.27 at 10:45 by.akstna [編集]
Re:無題
意味わかんないょ。( ̄ー ̄;)
2007.05.27 at 22:58
強いなあ~
この前はありがとうございました。
掲載どうもです
しかし強かったぁ~

※ こちらに「トラックバック」しなおしますのでお手数かけますが5/25のTBは削除お願いします。
2007.05.27 at 12:17 by.夏侯淵 [編集]
Re:強いなあ~
掲載遅くなりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
(いつものコトだけど( ̄▽ ̄;)
5/25のトラックバック削除しておきましたー。

また対局お願いしますね。(*- -)(*_ _)ペコリ
2007.05.27 at 23:00
挑戦状
そうだ、前田軍にさくらさんという人が入って
売り出し中だそうだ。Rは同じくらい。ゆげさんの
弟子らしいのでいよこにかわって挑戦状だしておい
たよ。「かかってこいやー」といっておきました。
日程調整してね^^R平手、負けたほうの軍は
お家断絶くらいだと盛り上がるよねーー。
応援合戦になるなー
2007.05.27 at 19:42 by.いまむー [編集]
Re:挑戦状
わたしの知らない間に・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007.05.27 at 23:02
無題
ぬ~どん、掲示板のパス教えてくれ・・・
2007.05.30 at 17:46 by.akstna [編集]
Re:無題
教えてください。(*- -)(*_ _)ペコリ
もういたずらしませんから・・・(ぇ?
2007.06.01 at 21:05


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
最新コメント
解答例(03/27)
解答例(03/27)
解答例(03/22)
解答例(03/22)
解答例(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]