忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[96] [94] [95] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

間違えたらおしまい・・・

6/8の記事でご紹介した『5手詰バトル・ロワイヤル!』
あの記事から11問目でつまづいてました。。。(o_ _)o ぱたり
(問題はランダムです
これわたしにはホントむずい。。。
さっきやっと解けたけど、この一問にどれだけ時間かかったんだろ・・・

そのあとの問題は結構すらすら解けて18問目まで進めました♪
まだあと32問もあるけど・・・(o_ _)o ぱたり

これ間違ったら最初からやり直しだから「絶対間違えないようにしなきゃ!」って真剣に取り組めるのがいいですね♪
いまむーさんからは変態扱いされたけど。。。( ̄▽ ̄;)

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
ぎょぎょぎょ
18問目とは・・・3問解いてすっしー越えで
満足してる場合ではなかったのか・・・
負けるわけにはいかないけど解くのはつらいし
困った・・・うー (・ω・o)
2007.06.13 at 14:59 by.いまむー [編集]
Re:ぎょぎょぎょ
今度は20問目がむずい・・・(o_ _)o ぱたり
2007.06.16 at 22:13
無題
頑張れぬ~「四段」
( ´(ェ)`)y─┛~~


いくらいぉっこが過○でも「四段」が負けちゃいかん
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.06.13 at 15:06 by.akstna [編集]
Re:無題
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
でもあれホントだんだん苦痛になってきますよね・・・( ̄▽ ̄;)
2007.06.16 at 22:15
無題
14問目まで終わった。。。

いぉっこまでの道のりは遠い
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.06.13 at 16:26 by.akstna [編集]
Re:無題
もう追い越されたんだろうなぁ~。(まだ20問目
2007.06.16 at 22:16
対局
(^^)/

>平手8割

いつでも私が厳しく指導するぞ・・・ (」゜ロ゜)」ナント

バトルロイヤルも良いけど 例の本も頑張ろう
2007.06.14 at 16:31 by.PS-Mr.K [編集]
Re:対局
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ぜひお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

例の本も読んでますよー。
ペース落ちたけど。。。(^^;
2007.06.16 at 22:17
無題
>平手八割、
のうちの八割は、同じかちょっと上の人といそしみなさい
( ´(ェ)`)y─┛~~


中高段相手とかばっか指すのはいかん
( ´(ェ)`)y─┛~~

低段もね
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.06.14 at 17:46 by.akstna [編集]
Re:無題
段の方と指す機会って駒落ちくらいしかないですよ。(^^;
2007.06.16 at 22:18
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
バトルロワイヤル僕もやってみたんですが
4回やって4回とも一問目で撃沈!
あってると思ったんだけどなんででしょう?
(--;
2007.06.17 at 01:07 by.エアロ [編集]
Re:。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
それは・・・間違ってるから。( ̄▽ ̄;)
あれかなりむつかしいですよね・・・( ̄  ̄;) うーん
2007.06.17 at 12:10


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]