忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[95] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [81] [84]

実戦つめしょうぎ(7)

ホントひさしぶりの『実戦つめしょうぎ』です。(^^;
何題目になるのかもすっかり忘れてました。( ̄▽ ̄;)

さてさて、前回の記事どおり91図からの出題です。



わたしの用意していた『こたえ』も載せておきますね。↓
△4七金 ▲2八玉 △3九龍 ▲1八玉 △2六桂 ▲同 歩 △3八龍 ▲2八銀 △2七金 までの9手詰

ぅ~、それにしても最近いそがしすぎ。(飲○○(自主規制)とか・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
なかなか24に入れない~。(*ノ_<*)エーン
書かなきゃいけない記事(うら十番)もたまってきたしー。
ぅ~、がんばって更新するよ~っ!!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
9日で決まる
(^^)/

1)実践詰み将棋
同じ棋譜から もっといろいろ作れるので 作りましょう
(メール読んでね)

2)りれー将棋は 9日まで

6月9日が基準点なので
それまでに200局やるしかない!?
2007.06.07 at 23:22 by.PS-Mr.K [編集]
Re:9日で決まる
1)実践詰み将棋
ぅ~、探してみます。

2)りれー将棋は 9日まで
むり。( ̄▽ ̄;)
来年までに200局目指します。(^^;
2007.06.08 at 23:24
無題
いぉっこ今日中に150局だ
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.06.08 at 18:37 by.akstna [編集]
Re:無題
よーし、やりますかーっ!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
むりだょ。。。(o_ _)o ぱたり
2007.06.08 at 23:25


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
解答例(04/15)
解答例(04/15)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]