忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[41] [38] [37] [36] [35] [23] [34] [33] [32] [31] [30]

少しまとめてみましょう

戦国将棋、前節を終えて対局数がちょうど50局になったので、今までの戦績をまとめてみました。

手合 上下手勝ち 負け 金星
平手 平手
香落ち 下手
角落ち 下手
上手
飛車落ち 下手
飛香落ち 下手
二枚落ち 下手 14
四枚落ち 下手


トータル29勝21敗 金星10ですね。
手合いが二枚落ちに偏ってる気がしますけど、気にしないでおきましょう。( ̄▽ ̄;)

ちなみに、C2にランクアップしてからの戦績は9勝6敗 金星2。
数字だけ見ると今のところはなんとか指せている感じだけど、苦手な手合いがあったり(ほとんど)、上手を持つ機会もあるかも?なので、まだまだこれからですね。

それと・・・他軍の方へ

この記事は見なかったコトにして下さい!(笑

棋譜や苦手な手合いまで公開しちゃう親切なブログ。(^-^;A
この記事参考にして合戦の手合い決めたりはしないと思いますけど。(笑
でも、もしそうなってもそれはそれでやりがいあるからいっか。

さてさて、また今日からがんばろっと♪

でゎ、また次回。(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
応援してるよ!
はじめてお邪魔します。
きっと強くなると思ってました!二枚はほぼ卒業だね(^O^)/
慣れればもっともっと本来の実力を出せると思います。応援してま~すw
2006.10.03 at 21:54 by.浅香(毛利) [編集]
Re:応援してるよ!
いらっしゃいませ。(*^^)/ おひとりさまごあんな-い
コメント&応援ありがとうございます♪

「二枚ほぼ卒業」なんてうれしいお言葉。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
期待に応えられるようにこれからもがんばります。

またご指導お願いしますね。ペコリ(o_ _)o))
2006.10.04 at 23:51
英侍さんとの2枚落ち
じっくり見ました。いい将棋でしたね。すっきりしてます。^^別に押しおきじゃないけど今度出会いがあれば(爆)飛車香落ちを指しましょう。楽しみにしてますねー^^
2006.10.06 at 07:53 by.英三郎 [編集]
Re:英侍さんとの2枚落ち
ありがとうございます。
飛車香落ちですかぁ。
もし、この先お会いするコトがありましたら対局お願いします。(笑

できれば○○○○と●●の二局お願いしたいです。
ホントはもっとお願いしたいですけど。(⌒ ⌒;) アセアセ
でゎ、楽しみにしてます♪
2006.10.06 at 23:04


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]