忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[36] [35] [23] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [24] [28]

おしおきにんあらわる の巻

コトのいきさつはそう、前節の合戦。
わたしは0勝2敗でした。。。
この結果にお怒り(?)なった方がわたしの前に「おしおき人」として現れました。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おしおき人:「わるいこはいねが~?」(違

おしおきの内容はこちら。↓

ご覧の通りしっかりおしおきされました。。。(o_ _)o ぱたり
これじゃ~まだまだ勝てません。
もっともっと修行しないと!です。

終盤の極意(?)も教わったので、
その言葉を思い浮かべながらこれからの対局に臨みたいと思います♪
現在の負けは未来の勝利のための先行投資!!
だからまたおしおきの機会があったら、今度は返り討ち!です。(ぇ?
意気込みはこの位の方がいい。(はず


でも、通算合戦成績が0勝5敗なのは内緒にしておこっと。( ̄ー ̄;)

でゎ、また次回。(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
必殺お仕置き人
っていうか、この内容。上手としてははずかしすぎる内容のような気がせんこともない・・・ていうか2枚落ち下手だぞ・・ミーは。。。まあでも伊予柑さんと将棋さすのはいろんな意味で面白いことが判明したので、また指す。次は飛車香落ちね。2枚落ちではこっちの練習にならないよ・・・
2006.09.25 at 04:37 by.英三郎 [編集]
Re:必殺お仕置き人
いろんな意味で面白い?(〟-_・)ン?
・・・( ̄  ̄;) うーん  いい風に解釈しておきます。(笑

飛車香落ちは、合戦成績0-5のおしおきですか?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
楽しみに待ってま~す♪(^▽^笑)
2006.09.25 at 20:17


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]