忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[35] [23] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [24] [28] [27]

「鬼」が宿りしものが勝つ

リレー、無事終えるコトができました♪
しかも特別にリレーHNが使えて雰囲気はまさに表リレーそのもの!!(表?笑
経験のないわたしは『自動中断』に感動しました。(笑
いよかんリレー参加の記念棋譜はこちら~。↓



何番手かはご想像にお任せします。(^▽^笑)
結果は負けちゃったけど、なにより楽しかったです♪
(*゜0゜)ハッ!! 勝てばもっと楽しいってコトか~。あはは。
もし次回があるなら、ハイド一門会にも参加してもらいたいな~。(個人的希望

さてさて、明日はいよいよ戦国将棋成田軍主催の鬼宿杯一回戦!!
鬼宿らせます。ヘ(-_-ヘ フフフフフ
手合いは飛香落ち下手。
そしてわたしの飛香落ち下手成績は・・・2連敗中。。。(o_ _)o ぱたり
ブログ書いてないで勉強した方が良・・・(汗
とにかく!!一勝目指してがんばろー!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

さぁて、寝よ。(笑

でゎ、また次回。(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
おじゃまします~(*´∀`*)
今日はいよこさんと再会出来てなんかウキウキ~って気分です♪で、さっそく、教えて頂いたブログに遊びに来ちゃいました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
とても手が凝っていてマメに更新していらっしゃるし、素敵なブログですね!!それに、棋譜がとても見やすい!!!これは大事d(^-^)ネ!んじゃぁ、また遊びに来ますから嫌がらないねん^^
2006.09.22 at 01:39 by.すみれ☆ [編集]
Re:おじゃまします~(*´∀`*)
コメントありがと~♪わたしも楽しかったです♪
対局は時間切れになっちゃってごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ
懲りずにまた教えてくださいね~。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ ←これかわいい♪
ちょーだい!!(笑
2006.09.22 at 21:24
難敵登場
今日は難敵法然さんとの2枚落ちだねー^^。
終盤は自玉が詰まないと思ったら詰めろをかける!
忘れないでね!自分の読みを信じていくのだ。間違っても気にしない。次の対局では間違わないことに
なるなら1敗など安いもんだ!いけー伊予柑!
強くなれ!
2006.09.22 at 12:52 by.英三郎 [編集]
Re:難敵登場
毛利軍の掲示板にも書きましたけど、英三郎さんの
このコメントで今日の戦闘決まっていたこと知りました。( ̄▽ ̄;)
「ちゃんと掲示板チェックしないと!」ですね。
ホント助かりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

ご指導ありがとうございます。
気合を入れて今日の対局に臨みたいと思います!!
★メラメラ★((((T-T*))))フフフ
2006.09.22 at 21:24


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]