忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[43] [42] [40] [41] [38] [37] [36] [35] [23] [34] [33]

ひさしぶりに

将棋指しました♪
っていっても、♪つけられる様な内容じゃなかったけど。( ̄ー ̄;)

合戦で手合いは飛車落ち下手。
まさか前の記事見て手合い決めたわけじゃないよね?(笑

それにしても、またお役に立てませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
しかも現在7連敗中。。。ぁぅ

・・・( ̄  ̄;) うーん どこかで連敗ストップさせないと。

でも、連敗はイヤだけど、まだ心が折れてないから平気♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



お話を変えて、
毛利軍の掲示板に『腹黒度チェック』って言うのが紹介されてました。

わたしの結果は、
魂の黒さ  35%
心の黒さ  56%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%
でした。

それはともかく・・・
質問【7】 母親と恋人と自分。一人しか助からないとすれば?
・母を助ける
・恋人を助ける
・自分が助かる
・全員で諦める

説明書き:「あまり深く考えずに答えてみてください。」

・・・・・・・

真剣に悩みました。。。



でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
負けた罰で答えてください。(笑)
予想では4番だと思うけどなあ^^

2006.10.28 at 01:50 by.英三郎 [編集]
Re:負けた罰で答えてください。(笑)
あ~ホント迷った。(笑
2006.11.02 at 23:18
無題
自分が助かるに1票w
2006.10.30 at 23:56 by.新潟太郎 [編集]
Re:無題
それは候補に入れてなかったりして。(意外?
2006.11.02 at 23:19


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]