忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

『35手目▲4五歩』と今週の予定

びゃこさんから7月13日の棋譜の35手目に▲4五歩とされるとどーなるの?ってご質問いただきました。



そーなんです。わたしも△4六飛ってした瞬間「あ・・・▲4五歩」って後悔してたんです。(*ノ_<*)エーン
見えてなかったから、返し技もなんにもありません。( ̄▽ ̄;)

で、この棋譜はコメントいただいてあって、▲4五歩で先手良しというコトでした。
35手目▲4五歩で先手良しの変化はこちらです。↓






コメントもらっておいてよかった。(^^;


あとはー、忘れないように今週の予定。(^▽^笑)

今  日 : 対 わかばさん(10番勝負第7戦(平手
月曜日 : 対 びーばさん(うら十番勝負第4戦(飛車香落ち
火曜日 : 対 さくらさん(平手
水曜日 : 対 いまむーさん(平手

・・・( ̄  ̄;) うーん 結構いそがしいかも!?

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
無題
いぉっこの館は勉強になる
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.10.01 at 00:55 by.akstna [編集]
Re:無題
いただいたコメント写しただけですけどね。( ̄▽ ̄;)
2007.10.02 at 21:15
裏リーグ戦は?
ボス、裏リーグのメンバーきまりましたかいw
2007.10.01 at 19:07 by.はらやん [編集]
Re:裏リーグ戦は?
ちゃくちゃくと進行中・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
2007.10.02 at 21:17


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]