忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

紅葉(もみじ)杯

はりゃんから「10番勝負しませんか?」って言われたのが一週間くらい前。
そのとき「せっかくだからまたみんなでリーグ戦しません?」ってわたしが答えたのがこの企画の始まりでした。

こういうのしたコトないし、HP作る知識もないしでもう大変。( ̄▽ ̄;)
(けっきょくHPは作らないで掲示板だけで進行するんですけどね。(^^;
PSさんやびーばさんの苦労が少しだけわかったような気がします。(^^;

で、いよいよ今日からその企画がスタートします。
名前は『紅葉杯』
参加者6人での総当たり戦です。

21:00から大阪道場でオープニングマッチを行います。
って、もうあと30分ではじまるんですけどね。(^^;

最後まで問題なく進行できますように。(-人-)

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
無題
そゆ いきさつだったのか・・・・・
2007.10.09 at 17:08 by.永世E-1 [編集]
Re:無題
そゆ いきさつだったんです・・・(^▽^笑)
2007.10.11 at 21:18


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
解答例(04/15)
解答例(04/15)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]