忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[63] [62] [61] [60] [59] [56] [58] [57] [55] [54] [53]

裏りれー将棋 第1戦

先日記事に書いた『第2回裏りれー将棋』。
遅くなりましたけど、1月4日に行われた「MGチーム 対 kaedetsuチーム」の棋譜をご紹介します。(記念記念♪


わたしはkaedetsuチームの一将。
普段相振り飛車模様の時は、わたし飛車振るの避けるけど、今回は思い切って飛車振りました。
(来るならこーいっ!!

すごいプレッシャーだったけど、対局前にPSさんをはじめみなさんから温かいお言葉をいただいたおかげでなんとか無事に(?)30手まで指せました。
それにしても、30手がこんなに長く感じるなんて。。。( ̄▽ ̄;)


「あ~よかった~。あとは観戦モード♪」って思っていたら!!

まわってきましたよ、二順目が。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

二順目ではもう将棋終わってたみたいだけど、それがわからないわたしは時間めいいっぱい使って「あーでもない~こーでもない~・・・( ̄  ̄;) うーん 」って悩みながら指してました。(^-^;A
なんとか次の方まで順番まわしたかった。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

残念ながらkaedetsuチーム負けちゃったけど、裏りれーはまだ始まったばかり!!
「次こそは!!」って想いを胸にわたしも修行したいと思います。
・・・代打だから出れるかどうかわかんないけど。

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
リレーの緊張感
たまりませんよねー。ただ悪手を指してそのせいで
チームが負けると3日くらい夢に出ますから注意です。
2007.01.12 at 10:23 by.英三郎(孫策) [編集]
Re:リレーの緊張感
はい。前にサークル対抗のリレー大会に出たことあるんですけど、二局指して二局ともわたしのせいで負けて、それからリレーが嫌いに・・・
((( T_T) トボトボ
でももうだいぶ前のことだし、今はいろいろなコトにチャレンジしてみたいから、第一回裏りれーで代打のお誘いいただいた「きかいチーム」のみなさんと、今回お誘いいただいたにPSさんにはホント感謝してます♪(*^▽^*)
2007.01.13 at 12:00
無題
>たまりませんよねー。ただ悪手を指してそのせいで
チームが負けると3日くらい夢に出ますから注意です。



そういう時はrをいっぱぃ指せば忘れられますww
( ´(ェ)`)y─┛~~

将棋を忘れるには次の将棋(特に勝ち星w)
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.01.12 at 23:39 by.akstna [編集]
Re:無題
Rですか。(^^;
でもそれで負け続けたら泥沼に・・・( ̄▽ ̄;)
2007.01.13 at 12:02
ふむふむ・・
なるほどー、リレー将棋かぁ・・・やったことないけれど、三国志もある意味{魏、呉、蜀チーム}拡大版リレー将棋みないな感じなんですかねえ・・・
2007.01.12 at 23:59 by.kebonun [編集]
Re:ふむふむ・・
違う気が・・・( ̄▽ ̄;)
でも「団体戦」ってコトを言ってるんですよね!?
2007.01.13 at 12:09
裏りれー
はい おはようさんです~ ^^

裏りれー将棋の棋譜は 私のコメント解説を付けて
UPしましたので みなさんご覧になってください

iyokoさん なかなか良かったですよ
次も 頑張りましょう~ ^^

http://www.geocities.jp/technopolis_mars6884/2006relay/2006relay-001.html
2007.01.13 at 07:08 by.PS-Mr.K URL [編集]
Re:裏りれー
おはようございます♪(もうお昼( ̄▽ ̄;)
コメントつきの棋譜ありがとうございました。

次は勝ちたいですねー。★メラメラ★((((T-T*))))フフフ
2007.01.13 at 12:12
無題
更新まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
2007.01.20 at 08:32 by.akstna [編集]
Re:無題
今しました~。(^^;
2007.01.21 at 17:37


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]