忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [56]

Glass Shogi

今日は「ドンキホーテ」でお買い物。

ふと目に止まったのが、家具コーナーにあったテーブル・・・じゃなくて、その上に置かれていたガラスのチェス。

「( ̄-  ̄ ) ンー コレいいなー。部屋に飾るといいかも♪」

思わずほしくなっちゃったけど、チェスしない(できない)から却下。( ̄▽ ̄;)

「(☆゜o゜)ハッ もしかして、ガラスの将棋なんてのも? でもまさかねぇー。」
なんて思いながら、おもちゃコーナーへ。ε=ε=ε=(* ̄▽) てくてく

・・・ありました。( ̄▽ ̄;)

税込1,379円。Σ('◇'*)エェッ!?

はぃ、みなさんお察しの通り、買って帰りました。
だけど、リアルで将棋を指す機会はありません。

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
ていうか・・・
使うとわれるぞ・・・
2007.02.16 at 17:12 by.Eisaburou [編集]
Re:ていうか・・・
そのスリルがまた・・・( ̄▽ ̄;)
2007.02.20 at 20:59
いいなぁ・・・
 僕も欲しいなぁ^^って・・・そのお金でポケモンスペシャル3冊かえるぞ^^;
2007.02.16 at 21:16 by.こトトロ(王允) [編集]
Re:いいなぁ・・・
ポケモン”スペシャル”ってなに?( ̄▽ ̄;)
2007.02.20 at 21:00
無題
駒はすべからく叩きつけるべき
( ´(ェ)`)y─┛~~


間違いなく飛車、角、金は割れるな
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.02.16 at 22:50 by.akstna [編集]
Re:無題
盤(ガラス製)も間違いなく割・・・( ̄▽ ̄;)
2007.02.20 at 21:01
みてみたいなぁ・・・
 ガラス製でござるかぁ・・
一度みてみたいでござる。
akさん曰く、飛車、角、金、は割れる・・
との事でござるが、なぜ3つ限定なのでござろう?
2007.02.17 at 17:16 by.kebonkun [編集]
Re:みてみたいなぁ・・・
アップしようと思いましたけど、きれいに撮れませんでした。(^^;
「グラス将棋」で検索すると画像つきで紹介されてますのでそちらをご覧になってくださいー。(*- -)(*_ _)ペコリ

正直、印刷がずれてたりかすれてたりと、品質は・・・です。( ̄▽ ̄;)
2007.02.20 at 21:05
無題
飛車、角、金、
一番俺が叩きつけがちな駒。。。

銀も割れるかも
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.02.17 at 23:17 by.akstna [編集]
Re:無題
盤も・・・( ̄▽ ̄;)
2007.02.20 at 21:07
ポケモンスペシャルとは
ポケモンスペシャル(通称ポケスペ)とはポケットモンスターのアレンジ版です。本屋の漫画のところ見るとおいてありますよ^^
2007.03.04 at 22:39 by.王允 [編集]
Re:ポケモンスペシャルとは
アレンジ?本編とは別物なんだ?
って、本編知らないけど・・・( ̄▽ ̄;)
2007.03.11 at 23:10


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]