忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

a○さん :「R指せー!( ´(ェ)`)y─┛~~ 」
いよかん:「ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー」

A○aさん:「リレーまでにR100局消化しなさい。」
いよかん:「いつの間にわたしリレーメンバーに・・・それに参加資格R200局以上に        なったら。。。( ̄▽ ̄;)」

そんないよかんはRが苦手です。(o_ _)o ぱたり
りれーもそうだけどRものすごく緊張するからなんですよねぇ。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何局か指したけど、ぷれっしゃーに負けてます。(o_ _)o ぱたり

なーんてコトを書いてるうちに、一つ思い出しました。

免状獲得戦!!

ご存知の方もいると思いますが、これは「初段獲得戦」と「二段獲得戦」があって、それぞれの卒業条件を満たすと初段・二段の資格がもらえる。っていうものです。
(詳しくは『免状獲得戦 登録』のページをご覧になって下さいね♪

わたしは「初段獲得戦」に登録だけはしてあります。(^^;
そして初段獲得戦の卒業条件はこちら。↓

初段獲得戦 :将棋倶楽部24会員(正式R)
7級から5級までの相手にレーティング対局で4連勝


これを機会に挑戦してみよかなぁ。
でも、まずは7級を目指さないと。。。
って、こんな対局内容じゃ・・・( ̄▽ ̄;)

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
^^
リレーは楽しいから200早くさしときよー^^
2007.03.21 at 00:54 by.いまむー [編集]
Re:^^
200局だったら間に合わなぃ。。。( ̄▽ ̄;)
2007.03.21 at 22:04
無題
僕、登録してみよう・・・
2007.03.23 at 21:11 by.こトトロ(王允) [編集]
Re:無題
うん!(^-^)
一緒にがんばりましょー♪
2007.03.27 at 22:54
無題
いぉっこが大阪でf15を指す時間で、早指しなら、二局弱指せる
( ´(ェ)`)y─┛~~


f指してる局数考えたらr200なんてすぐだょ
( ´(ェ)`)y─┛~~

特に早なら( ´(ェ)`)y─┛~~

ざくざく指しなさい
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.03.24 at 10:14 by.akstna [編集]
Re:無題
早指しきらい・・・(*ノ_<*)エーン
2007.03.31 at 20:48
裏りれーお疲れ様
kaedetsu掲示板への書き込み ありがとうございます
先ほどレスしておきました

R対局して 今夏は Almaチームで頑張りましょう

来年からは 私が iyokoを引き取って
厳しく指導するので 頑張りましょう

裏りれーHPも 更新したので見ておきましょう
では~ ^^
2007.03.26 at 01:49 by.PS-Mr.K URL [編集]
Re:裏りれーお疲れ様
今年のりれーは参加資格R100局でありますように。(-人-)
2007.03.31 at 20:49
無題
いょっこを厳しく指導、、わくわく
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.03.31 at 11:23 by.akstna [編集]
Re:無題
あくさん、のんびりしてられないですね!?(^^;
2007.03.31 at 20:50
無題
いあ、いぉっこには勝てないぉ
( ´(ェ)`)y─┛~~もともと
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.03.31 at 22:35 by.akstna [編集]
Re:無題
むぅぅ。( ̄  ̄メ)

ひさしぶりに更新しました!!
いつもひさしぶりと思うかもしれませんけど、それは気のせいです。
( ̄▽ ̄;)
2007.03.31 at 23:03


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
末日は (04/30)
( ̄□ ̄;)!! (04/28)
びっくり (04/27)
ズルズル (04/26)
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]