忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

たぶん「だまされた!」と思ってる・・・

さっき、ひさしぶりにこのブログの『アクセス解析』見たんです。
その中に、「どの検索エンジンを使って、なんて言う検索ワードでこのブログへアクセスしてくれたのか。」っていうのがわかる項目があるんですけど、それがですねぇ・・・

[Yahoo!JAPAN] フリ飛車の指し方

Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんな記事書いた覚えないのにー!?
さっそくやふーで検索。_(□□ヘ)ドレドレ

ぅゎぁ、こういうコトね。。。( ̄▽ ̄;)

興味を持った方、やふーで検索してみてください。
ちょっと笑えます。(^^;

せっかく来ていただいたのに、がっかりしたんだろうなー。(o_ _)o ぱたり

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ (←コレ・・・( ̄▽ ̄;)
PR

コメント
?
検索したけど、よくわからかったんだが・・・
解説してくれ・・・
2007.04.02 at 05:15 by.いまむー [編集]
Re:?
説明も兼ねて記事アップしました。
見てみてくださいー。
2007.04.02 at 23:54
無題
検索したら6番目だったねw
Rもたくさん指してリレーにでましょう^^
ちなみに只楽さんに内諾を取ったので3名決定ですw
2007.04.02 at 14:51 by.Almaviva [編集]
Re:無題
そうなんですよねー。6番って・・・(^^;
目指せ1番!!(゜∇゜ ;)エッ!?

ぁぁぁ、またRはじめないとー。
今日はもう寝ますけどね。( ̄▽ ̄;)
2007.04.02 at 23:56
無題
ある魔ドンも勝率下げないと( ´(ェ)`)y─┛~~

このままだと、2300とか、2400での参加じゃなぃか?w
( ´(ェ)`)y─┛~~
2007.04.06 at 14:38 by.( ´(ェ)`)y─┛~~ [編集]
Re:無題
わたし、ホントに参加できるのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
2007.04.07 at 21:01


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
最新記事
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]