忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [158]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

4ヶ月もお留守にしている間に変わって(?)いたコト↓

その1 : 「紅葉杯」開催中
もう前回から1年経ってるんですねー。
若葉さんが運営してるそうです。(おつかれさまです
わたしがやってたときの紅葉杯と牡丹杯の優勝の副賞だったいまむーさんと英侍さんも参加の豪華バージョンでした。
みなさんがんばってください♪

その2 : 県代表を目指す会
いつのまに・・・
少し読んでみたら、
「参加資格 R対局通算300局以上の方です。」
わたしには関係ないな。。。(^^;

その3 : はらやん放浪記
棋譜再現に「フラ盤」が使われていました。(びっくり
これが一番びっくりしました。( ̄▽ ̄;)
はりゃん、いつのまに・・・
でもすごいです!!
これからもがんばってください♪

それと、「Kifu for Flash」っていうのがあるんですね。
これって前からあったっけ?
また棋譜をアップする機会があったら使ってみよっかなー。とか思いました。

ほかにも何か変わっているコトとかあったら教えてください。ペコリ(o_ _)o))

でゎまた次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
( ´(ェ)`)y─┛~~
300くらいサクッと指しなさい
( ´(ェ)`)y─┛~~
2008.11.21 at 10:54 by.akstna [編集]
Re:( ´(ェ)`)y─┛~~
そですね、さくさくっとね・・・( ̄▽ ̄;)
2008.11.25 at 19:45
まだかなー
なかなか、こんなー^^
2008.11.23 at 02:11 by.Imamu- [編集]
Re:まだかなー
キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
2008.11.25 at 19:46


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/15)
解答例(04/15)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]