忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [158] [160] [159]

おひさしぶりです

ペコリ(o_ _)o))

最後に更新したのが6月20日だから、前回の更新から4ヶ月以上経ってます。
このブログの存在を忘れられてたとしても仕方がないくらいの月日が経ってますねぇ。。。(- -;)

そんなひさしぶりの更新に「いつだれが一番最初に気づいてくれるんだろう?」って気になったてたりもします。( ̄▽ ̄;)

そうそう、わたしがお留守してる間にコメントくださった方&メールくださった方、ありがとうございます。
メールは少しずつ返信していきたいと思います。
みなさん送ったコト忘れてそうですけど・・・( ̄▽ ̄;)

なんか、いろんなコトうわさされてたみたいですけど(?)、いよかんは元気してます。
ただ、今は前みたく24に入るコトはできないなー。ってくらいです・・・(><。)

みなさんは変わりなくお元気されてますか?

そのうちまた24に行くから、その時はみなさんよろしくお願いしますね。ペコリ(o_ _)o))


でゎまた次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
おかー^^
生きてたか!早くりこ・・・・。メール送ったかもだけど内容覚えてないから俺は返信いらんぞ。またこいよー^^
2008.11.04 at 00:05 by.Imamu- [編集]
Re:おかー^^
おひさしぶりです♪
はやくりこ・・・
かたくりこみたいなものですか?( ̄▽ ̄;)
また道場でお会いしましょー♪
2008.11.17 at 22:34
おかー^^
生きてたか!早くりこ・・・・。メール送ったかもだけど内容覚えてないから俺は返信いらんぞ。またこいよー^^
2008.11.04 at 00:45 by.Imamu- [編集]
Re:おかー^^
二重~♪(^▽^笑)
2008.11.17 at 22:35
腐ったみかんになってませんか?
おお~久し振りに腐ったみかん発見!!
新婚ホヤホヤで将棋が骨抜きなってるんじゃないですかw
24ではいろいろ事件があったみたいで
復帰されたら驚くことがおおいかと・・・
はりゃんはあいかわらず
ヘボ将棋の毎日です。
PS
はらやん放浪記
みたら進歩した内容でビックリするとおもうよ~
ではでは
2008.11.04 at 23:07 by.はらやん [編集]
Re:腐ったみかんになってませんか?
おひさしぶりです♪
ご指摘の通り将棋はまったくって言っていいほどしてません。( ̄▽ ̄;)
また遊んでくださいね~。ペコリ(o_ _)o))
2008.11.17 at 22:39
( ´(ェ)`)y─┛~~
おかえり~( ´(ェ)`)y─┛~~
2008.11.04 at 23:28 by.akstna [編集]
Re:( ´(ェ)`)y─┛~~
ただいま~♪(*^^)ノ
2008.11.17 at 22:41
お帰りなさい( ^ω^)
新婚ホヤホヤってことは・・・結婚したから来なくなったって結論が・・・(;゜▽゜A``

まぁ、そのへんはおいといて・・・とりあえず上のようにみなさんが帰りをお待ちしていたのは本当なので時間をみつけて24に来てください(^^)

で、詰め将棋に関する私の答えがないことに気付いてしまったw早くとは言わないけれど忘れないでね~w
2008.11.05 at 00:19 by.くらなど(clannad [編集]
Re:お帰りなさい( ^ω^)
おひさしぶりです♪
>新婚ホヤホヤってことは・・・結婚したから来なくなったって結論が・・・(;゜▽゜A``
>まぁ、そのへんはおいといて・・・
うん、そのへんはおいといてください。( ̄▽ ̄;)

はい、実践詰め将棋、調べてまたアップしますね~♪

でゎでゎ。
2008.11.17 at 22:43
おひさしぶり
落ち着いたら 前みたいに長いこといれないでしょうけどちょこっとずつでも顔出してみてはいかがでしょうか^^
2008.11.08 at 16:42 by.Atom tetuwan [編集]
Re:おひさしぶり
おひさしぶりです♪
はい。また時間作って24へも遊びに行きたいと思います♪
その時はまたよろしくお願いしますね。ペコリ(o_ _)o))
2008.11.17 at 22:45


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
解答例(04/15)
解答例(04/15)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]