忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

あぶなかった

詰めチャレ、昨日は1級寸前までレート下がっちゃった。

今日なんとか二段に戻せたけど、どーも読みが荒くなってる。
ってかそもそも読んでない。( ̄▽ ̄;)
だから難易度低い問題を取りこぼしてレートが一気に下がる。
下がったレートを取り戻すにはかなり正解続けないといけないけど、そこでまた間違えてレートが下がる...

前に、「わたしが詰めチャレで意識してること」って書いたけど、あれもたまに忘れてる。(~_~;)
あとになって、「あ〜っ!ここ歩が利くじゃん!!」みたいな。(>_<)

いけないいけない、集中集中。
PR

な〜んだ


21時の時点で正解数701の人が今日もいた。
普通のことなのね?!(~_~;)

ランキング

スクショわすれたけど、昨日詰めチャレランキングのデイリーランキング 700超えの人いた。(゚o゚;)

正解率が7割5分だとすると、1,000問近く挑戦してるわけだよね。(;゚ロ゚)

難易度:1950


あああああ。。。

難易度:1873


わたしの手順が間違ってなければ...なにこれ?


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
最新コメント
解答例(03/27)
解答例(03/27)
解答例(03/22)
解答例(03/22)
解答例(03/16)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]