忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[1] [2] [3] [4]

★うら★手合卒業十番勝負!!(その6)

うら十番勝負の第6局です。↓



( ̄▽ ̄)V ブイ
途中そうとうあやしかったけど気にしないでおきましょう。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

★うら★手合卒業十番勝負!!(その5)

うら十番勝負の第5局です。↓



勝てたけど、上手5四金対策が全然わかりません。( ̄ー ̄;)

今気づいたけど、この棋譜って一ヶ月以上前の対局だった・・・( ̄▽ ̄;)
まーいっか。(^^;

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

レッスンさんとの二枚落ち

参りました。(いきなり

でゎこちらをどうぞー。↓


なんにもできませんでした。(o_ _)o ぱたり
さすがにあの状態で飛車渡しちゃったらだめですよね。。。
上手の陣にまったく手ついてなかったし。
そのあとは上手に攻め駒与えただけ。
「いのしし」の悪いくせが出た将棋だったと思います。ヾ(_ _。)ハンセイ…

「いぉっこよぇえ~~~( ´(ェ)`)y─┛~~」
ってコメント期待してます。(^^;

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

★うら★手合卒業十番勝負!!(その4)

「うら十番~」の第四局です。



『いのしし』とか『ぱおーん』とか・・・(o_ _)o ぱたり

ぁぁ、棋譜どんどんアップしないと・・・
アップ予定の棋譜↓
うら十番×4、新うら十番、kaedetsu杯、二枚落ち。
・・・( ̄  ̄;) うーん なんかすっごくたまってる。
でも無理に全部アップする必要ないか!?( ̄▽ ̄;)

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

★うら★手合卒業十番勝負!!(その3)

「うら十番~」第三局の棋譜です。
今回の上手の戦法は・・・



詰みあったなんて。。。
ぁぁ、29手詰めが見えてれば・・・( ̄▽ ̄;)

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]