忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[15] [14] [13] [12] [10] [9] [6] [4] [3]

つめしょうぎ

7級の方と対局後の感想戦で変化を読みあっていた所、詰みが見つかったので今回はそれを詰め将棋としてアップします。


ホントは棋譜紹介できるとよかったんですけど、棋譜の保存するの忘れました・・・  (o_ _)o ぱたり
せっかく勝った将棋だったのに保存忘れるなんて・・・(*ノ_<*)エーン
でも、わたしらしいと言えばわたしらしいです。(^-^;A

お暇があったら解いてみて下さい。



そして、この図をアップするにあたって、対局&感想戦&ブログに関するコトなど、
いろいろとお付き合いいただいた○○さん、本当にありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

さてさて、この詰め将棋の答えは・・・

でゎ、また次回♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
PR

コメント
どういたしまして。
こないだ見たのよりきれいに出来たんだね。
よかった、よかった。

あ、遅くなったけどブログ開設おめでとう。
とりあえず今日はこの辺で、
たいしたコメントも出来ずにゴメ。
2006.07.20 at 01:15 by.○○さん [編集]
Re:どういたしまして。
コメントありがとうございます。
お名前出していいか迷いましたので、「○○さん」とさせていただきました。(汗
ホントこの間の『てすと記事』よりきれいに仕上がりました♪
これはもぉ、わたしの努力(?)の賜物ですね!?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いろいろとご協力ありがとうございました。
2006.07.20 at 23:00


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]