忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[14] [13] [12] [10] [9] [6] [4] [3]

平手

くやしー。o(ToT)o
負けて悔しいのもありますけど、それよりなによりわたしの力の無さにもぉ。。。
ということで今回も負けの棋譜です。
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0">内容が良かったわけでもないし(むしろひどい)、公開するかどうか悩みましたが、ブログ更新したいけど棋譜のストックなかったので思い切って。(^-^;A
でも「コメントなんて書こうかなぁ?」とか思いながら棋譜見てると手を思いついたりしますし(良し悪しは別ですけどね)、自身のためにはなっている・・・はずです。(笑

49手目、相手の方にも指摘されましたけど、▲6九香があったと思います。
わたしは6七に歩を打つまで気づきませんでした。
いつも指した後に気づく。。。(o_ _)o ぱたり

お話変わって・・・
開設以来たくさんのご訪問ホントにありがとうございます。
これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

でゎ、また次回。(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
こんにちは。(笑)
毛利の英三郎です。これ相手がむちゃくちゃ
強くないですか?11級とは・・・
2006.07.13 at 16:48 by.英三郎 [編集]
Re:こんにちは。(笑)
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。(^▽^笑)
そうなんですか、相手の方むちゃくちゃ強いんですか。
それを聞いて安心し・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2006.07.13 at 22:31
ブログはじめたんですね。
先日は、ポラリス城防衛戦に出陣していただきましてありがとうございました。
みなさん、頑張ってもらったんですが、なにぶん城主が弱くて防衛できませんでした。
初合戦はやっぱり、緊張しますよね?わたしも合戦は最初3連敗でした。でも慣れてくれば実力がでるはずです。
毛利軍は勝ち負けにこだわってないので、いよこさんもそのうち、また出陣の機会があるので、その時が楽しみですね。♪
2006.07.15 at 03:10 by.あやこ [編集]
Re:ブログはじめたんですね。
防衛戦、お役に立てなくてごめんなさい。
日時決まってる対局だから「やるしかないっ!!」って開き直って(?)挑んだつもりだったけど、やっぱり緊張するね。(^-^;A
この緊張感を楽しめるようになれるといいんだけど・・・
また機会があったら参加してみようと思います。
ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
2006.07.16 at 22:52
開設おめでとうございます
お邪魔します。篁@成田軍です。毛利軍のTOPページから、たどり着きました。まずは、Weblog開設おめでとうございます。そして、先日は対局、ありがとうございました。とても勉強になりました。
▲6九香とされたら・・・今見ても、頭が痛いです。
また是非とも、ご指導宜しくお願い致します。
2006.07.19 at 10:32 by.篁@成田軍 [編集]
Re:開設おめでとうございます
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
こちらこそ対局ありがとうございました。そして、またぜひ対局お願いします。
それと、お名前伏せたとはいえ勝手に棋譜公開してすみません。もしご不満でしたらご連絡いただければすぐに削除させていただきます。
2006.07.19 at 20:29


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
解答例(04/15)
解答例(04/15)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]