忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[54] [53] [52] [51] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

手合表 (いよかん用)

棋界三国志』いよかんの手合表。↓

ランク S1S2 A1 A2 B1 B2C1 C2 D1 D2
春麗C1 二枚落ち 飛香落ち 飛香落ち 飛車落ち 角落ち 香落ち 平手 香落ち 角落ち 飛車落ち

ただ作ってみただけです。( ̄▽ ̄;)

でも、この手合かなり厳しい。。。
(大見得切ってC1スタートにしたわたしがいけないんだけど・・・

まぁ、やるしかないよね!
ランクダウンなんて絶対してあげないんだから!!
(いつも意気込みだけは立派なわたし・・・(^^;

ちなみに『春麗』って言うのはわたしの三国志用HN。
「ちゅんりー」って読むそうです。
孫策さんにつけてもらいました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログのタイトルも『春麗の将棋日記』にした方がいいのかな?

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
そうしなよー。
春麗の将棋日記
かっこいい!
2006.12.05 at 00:31 by.英三郎(孫策) [編集]
Re:そうしなよー。
それもありかな~?
少し迷う。(^▽^笑)
2006.12.05 at 20:04
ちゅんりーは…
格闘ゲームのキャラクターだったような気が。
蹴りが得意な人気女性キャラクターでした。
呉の孫策様をどんどん蹴って差し上げてください^^

ちなみに…初投稿です。おじゃましました<(_ _)>
2006.12.07 at 19:10 by.周泰@呉S2(元高田マスオ) [編集]
Re:ちゅんりーは…
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます♪
ふむふむ、格闘ゲームのキャラですかー。
孫策さんを蹴るとぉ、お仕置きされそうです。(^▽^笑)

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
2006.12.08 at 00:01
(^-^*)/コンチャ!
同じC1ですね^^あ、僕は呉軍です。いつ対局しましょうか?
2006.12.08 at 18:46 by.こトトロ(王允) [編集]
Re:(^-^*)/コンチャ!
どうしましょう~?20:00開始希望ですか?
えっと、来週は、
20:00開始なら、12日(火)・14日(木)。
21:00以降の開始でもよければ、10日(日)・13日(水)もオッケーです。

お返事待ってます♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
2006.12.09 at 00:11


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]