忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[180] [179] [178] [177] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

いよかんの闘病日記

その日は夕方からのどの調子がおかしかったんです。
しかも夜になったら即高熱!!

次の日病院へ・・・

体温計を渡され測ってみると38.4度。

即別室に移されました。( ̄▽ ̄;)

せんせぇ 「一応検査しますけど、もう限りなくクロだと思って間違いないです。」

はい。この「クロ」っていうのは「インフルエンザ」のコトです・・・(o_ _)o ぱたり

数分後に出た結果はやっぱりクロ。

2時間におよぶ点滴を受け、解熱剤と話題の「タミフル」をもらって帰りました。


今日で6日目。
熱も下がってようやく回復したかな!?ってトコ。

それにしても、わたしはどこからウイルスもらってきたんだ???( ̄▽ ̄;)


PR

コメント
お大事に・・・
インフルエンザの話、船長からも聞きました。
ようやく回復して良かったですね。。
お大事にね。。。
24にどんどん入場して下さい。。。。
みんな頑張っていますよ。。。。。
( ^)o(^ )。。。。。。
2009.01.13 at 17:03 by.hiraiken [編集]
Re:お大事に・・・
ありがとうございます。
まだ咳が出るものの、ようやく回復してきました。

この間24に遊びに行ったんだけど、ひらいさんとはお会いできませんでしたね。
また遊びに行くのでお会いしましょう♪
2009.01.14 at 21:26
無題
タミフルが効かないインフルエンザもあるようですので、タミフル効いてよかったですね


2009.02.15 at 00:17 by.富十郎 [編集]
Re:無題
お返事書かないですみませんでした。ペコリ(o_ _)o))
2009.08.09 at 22:14


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/15)
解答例(04/15)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]