忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[185] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [175] [174] [173]

あのころのメンバーは今・・・

ってこの間書いたのを見て、昨日会いに来てくれた方がいました。(*^▽^*)

聞いたら、その方と会ったのも2年ぶりくらいだそうです。
ずいぶん月日経ってたんですねぇ~。

わたしの言う「あのころ」っていうのは、24で将棋始めた1年目。
正確には覚えてないんだけど、もう5年くらい前のコトです。

24に入ればみんないるのが当たり前。
って感じで、何でもないような話題がとっても楽しかった♪
はっきり言って、わたしは将棋そっちのけでした。(^▽^笑)

昨日はあの頃のコトも思い出して、とっても懐かしかったです♪

また遊びに来てくださいね♪


でゎまた次回♪
PR

コメント
僕もあの頃は・・・
将棋そっちのけでした。^^;
おかげで棋力は上がらず、そのまま長期のブランクに入ってしまったので、今ではすっかり・・・。

土曜日はいよかんさんの対局も見ることができ、懐かしく楽しいひと時を過ごせてよかったです。

またきっと遊びに行かせていただきます。
2009.09.07 at 22:46 by.齢 [編集]
Re:僕もあの頃は・・・
齢さんもそっちのけでしたかぁ~。(^▽^笑)
この間の対局はわたしらしさがとってもよく出てて、齢さん
「相変わらずだな。(^^;」とか思ったんじゃないです?( ̄▽ ̄;)
とくに最後が・・・(o_ _)o ぱたり

ひさしぶりにお会いできてホントうれしかったです♪
ぜひまた遊びに来てくださいね。
2009.09.10 at 21:57
参戦、参戦!
友遊の水曜例会をねずさんが担当することになったのだ。参戦しろ。(友遊はいっておらんとおもうけどw)はらやん、ひらいさん、船長、若葉、いよかん、5人そろってゴレンジャー(古いけど)また仲良くやってほしいものだ。。。
2009.09.17 at 11:10 by.いまむー [編集]
Re:参戦、参戦!
友遊に入ってないし、遠慮します。ペコリ(o_ _)o))

戦国がなくなり、三国志なくなりといろいろあったけど、
1年以上経った今もみんな交流してるようだったから、わたしはうれしかったですよ。
この先、形が変わったとしても、みんなとは仲良くしていきたいですね。
2009.09.21 at 22:28
友遊への入会法
いまむーさんが推薦すれば友遊にオープン入会可能では?
2009.10.16 at 12:39 by.裕次郎 [編集]
Re:友遊への入会法
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
おっしゃる様に推薦していただければ可能かもしれません。
ただですね、今のわたしはサークルに入っても幽霊会員になる可能性が高いと思います。( ̄▽ ̄;)
なので、しばらくサークルに入るつもりはありません。

いつ気が変わるかわかんないですけどね。(^^;
2009.10.22 at 22:46


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]