忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [102]

試験

資格試験行ってきました。
思い返すと、2月から毎日こつこつこつこつと勉強してたんだっけ。_¢(。。;)
(毎日はうそだけど・・・( ̄▽ ̄;)
毎月の課題提出、大変だったなぁー。( ̄-  ̄ ) ンーー遠い目

で、試験の方は・・・
1つ目は50問60分、2つ目が70問90分のマークシート方式。
1問に使える時間は約1分。見直しなんてしてる余裕はありません。
しかも結構紛らわしい問題ばかり・・・
どっちも時間に終われて大変だった。(o_ _)o ぱたり
問題より時間との勝負って感じ。( ̄ー ̄;)

2つ目の方は60分経った時点で終わった人から退席してよかったんだけど、
一緒に試験受けに行ったHは早々に退席。
「(゜∇゜ ;)エッ!? もう終わったの?」
あせるいよかん・・・_¢(。。;)
結局わたしは85分で退席。(ほっ

いよかん:「H、早かったねー。」
H     :「うん、まぁねー。自信あるよー・・・落ちる自信。」
いよかん:「・・・」
てきとーに埋めたみたい・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

わたしはそこそこ自信あるけど、自己採点する勇気はありません。( ̄▽ ̄;)
1ヵ月後の合否の報告を待つコトにします。(^^;

でもこれでやっと開放されたー♪ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
明日からなにしよっかなー?
(゜∇゜ ;)エッ!? 将棋?
考えておきます。。。( ̄▽ ̄;)

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

コメント
無題
お疲れ様でした。
いい結果が出ればいいですね~。
体調のほうはよくなりましたか? もし、まだ完調でないのなら、試験から開放された今じっくりと静養して元気を取り戻してください。
2007.09.04 at 05:54 by.齢 [編集]
Re:無題
はいー。ありがとうございますー。
体調の方はもうすっかりよくなりました♪
ひさしぶりのビールがおいしいコトおいしいコト・・・(^^;
2007.09.05 at 00:07
Vs
Vs楽しみにしてます^^
2007.09.04 at 18:38 by.いまむー [編集]
Re:Vs
はい。楽しみにしてます♪
ところで「Vs」って???( ̄▽ ̄;)
2007.09.05 at 00:08
VSは
日曜にやるわかばさんといよこのVSです。
見逃せません。(笑)
2007.09.08 at 15:52 by.Eisaburou [編集]
Re:VSは
なるほどです。
って見てないじゃん・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2007.09.09 at 23:28
資格試験
お久しぶりです。

資格試験終わって良かったですね。
体調気をつけてくださいね。

ちなみに何の試験受けたの?
2007.09.16 at 15:10 by.seibu.lions [編集]
Re:資格試験
おひさしぶりですー。
なんの試験かは な・い・しょ です。(^▽^笑)
2007.09.17 at 12:17
無題
ヒントを下に検索したら何の試験か大体分かってしまいました。
難しい試験受けてるのね。すごいよ
がんばってくださいね
2007.09.17 at 22:05 by.seibu.lions [編集]
Re:無題
ホントなんでこんなの受けさせるのか・・・
あとは結果を待つのみです。(-人-)
2007.09.21 at 22:22


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]