忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[1] [2]

kaedetsu杯 初戦

始まりました!kaedetsu杯!!
今回は先日こっそり(?)と行われたわたしの初戦をご紹介します。
(ホントは載せたくないんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

お相手はねもさん。
相振り必至(?)の対局。(っていうかたぶん全局・・・( ̄▽ ̄;)

こちらです↓





なぜか勝ちになりました・・・( ̄▽ ̄;)

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

いまむーさんからのお便り

3月31日にご紹介した棋譜にいまむーさんがコメントを入れてメールくれました。
今回はそれにわたしのコメントを付け加えて会話形式(?)でご紹介します。






いまむーさん。コメントありがとうございましたー♪

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

ライトさんはキ○なんじゃ・・・?

なぜそう思ったかというと、木曜日に三国志のトーナメントがあってライトさんと対局したんですけど(遅れてごめんなさい)、次の日からわたし熱っぽくて・・・もしかして『で○のーと』に名前書かれたのかと・・・って、書かれたらわたししんじゃいますね。( ̄▽ ̄;)

さてさて、ひさしぶりの更新は棋譜載せます。
(載せる約束したし。(^▽^笑)





ひとこと:
だめだ~。。。(o_ _)o ぱたり

でゎ、また次回♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

平手

くやしー。o(ToT)o
負けて悔しいのもありますけど、それよりなによりわたしの力の無さにもぉ。。。
ということで今回も負けの棋譜です。
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0">内容が良かったわけでもないし(むしろひどい)、公開するかどうか悩みましたが、ブログ更新したいけど棋譜のストックなかったので思い切って。(^-^;A
でも「コメントなんて書こうかなぁ?」とか思いながら棋譜見てると手を思いついたりしますし(良し悪しは別ですけどね)、自身のためにはなっている・・・はずです。(笑

49手目、相手の方にも指摘されましたけど、▲6九香があったと思います。
わたしは6七に歩を打つまで気づきませんでした。
いつも指した後に気づく。。。(o_ _)o ぱたり

お話変わって・・・
開設以来たくさんのご訪問ホントにありがとうございます。
これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

でゎ、また次回。(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/21)
解答例(04/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]