忍者ブログ

いよかんの将棋日記

なんくるないさぁ~(≧∇≦)/ あはは
[1] [2]

「鬼」が宿りしものが勝つ

リレー、無事終えるコトができました♪
しかも特別にリレーHNが使えて雰囲気はまさに表リレーそのもの!!(表?笑
経験のないわたしは『自動中断』に感動しました。(笑
いよかんリレー参加の記念棋譜はこちら~。↓



何番手かはご想像にお任せします。(^▽^笑)
結果は負けちゃったけど、なにより楽しかったです♪
(*゜0゜)ハッ!! 勝てばもっと楽しいってコトか~。あはは。
もし次回があるなら、ハイド一門会にも参加してもらいたいな~。(個人的希望

さてさて、明日はいよいよ戦国将棋成田軍主催の鬼宿杯一回戦!!
鬼宿らせます。ヘ(-_-ヘ フフフフフ
手合いは飛香落ち下手。
そしてわたしの飛香落ち下手成績は・・・2連敗中。。。(o_ _)o ぱたり
ブログ書いてないで勉強した方が良・・・(汗
とにかく!!一勝目指してがんばろー!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

さぁて、寝よ。(笑

でゎ、また次回。(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
PR

裏リレー王者決定リーグ戦

っていう大会が大阪道場で行われています。
詳しくは英三郎の館へどうぞ~。

「わたしには無縁の世界~♪」と思っていたら、
明日「きかいがわるいのよ~」チームの代打で参加することに。。。(o_ _)o どて
今日もリレーあって観戦にいったんですが・・・

雰囲気にのまれました!

ぅぅ、断ればよかった。。。(笑
でも、せっかくの機会だし開き直って楽しみたいと思います♪


ブログ、今日からリニューアルしました。
情熱です。(ぇ?
今までのが影も形も・・・
ま、いっか。( ̄▽ ̄;)

でゎ、また次回。(( ヽ(o^ー゜)フリフリ


プロフィール
HN: いよかん
性別: 女性
ひとこと: 将棋倶楽部24で10級。
棋力向上目的で始めたブログだけど、今は将棋のためにブログ書いてるのか、ブログ書くために将棋指してるのか・・・( ̄▽ ̄;)

◇ご紹介する棋譜のお相手の方へ◇
ご不満の場合は削除します。
お手数ですがコメント欄にその旨の書き込みをお願いします。(*_ _)ペコリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
解答例(04/15)
解答例(04/15)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
解答例(04/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]